コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ハッピーハロウィン
記事本文
201109301134000.jpg
よく考えたら、初ハロウィンだった。


みんなが行きたくなる理由がわかった気がします。

パレードもランチしながら、レジャーシートを広げて待ったおかげで。

かぶりつきでドナルド♪


最近のパレードは踊りを覚えなきゃならないので、大変よね。
楽しいけど。


ついついCD、買っちゃったじゃん!
記事続き
タイトル
タイトル
東京ディズニーシー® 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム
記事本文
 ほしい。ほしいぞ。

でも、そんなにイベントに行ってるわけじゃないからなぁ。

でも、聞きたいぞ。










記事続き
タイトル
タイトル
夢と魔法の国
記事本文
201109302020000.jpg
また行ってたのか!
というツッコミはご遠慮ください。


行ってきました。
遊びまくって、買いまくって。
……腰痛が悪化。


整形外科、行くか(T_T)



でも、気持ちは潤った\(^O^)/
記事続き
タイトル
タイトル
初収穫
記事本文
201109241457000.jpg
みょうがが収穫できました。

みょうがって掘るの、たのし〜o(^∇^o)(o^∇^)o
記事続き
タイトル
タイトル
終わりました。
記事本文
 フラダンスのコンサートが終わりました。
今までで一番大きな、コンサートに出させていただくことができて。
つらいこともたくさんあったけど、たのしかったぁ。

コンサートに出れるかもしんない、って話があったのが1年前の夏。
でも、その話も立ち消えになっていて。
私たちのクラスでも1曲踊ってくださいと正式に話が来たのが2月くらい。
病院通院中のワタシは悩んでなやんで。
中途半端な状態だけど、出たい!って言ったのがGWくらい。
結局病院の治療を一時中断して、やる!って言ったのが7月くらい。

それから一日おきのレッスンが続き、、、、、。

おわったぁ〜〜っ!!!

踊りのできはさておき。
出る前に先生に宣言したように、
「必ず自分のためになる。糧にするから出たい!」
、、、、実現できたのかどうかは、これからのワタシの人生のなかでわかってくること。

みんなで泣いて笑って怒って、こんなにメンバーの中枢に入ってレッスンをしたこともなかったし。
髪飾りやレイつくりまでかかわって。

こんなに思い入れのある曲ができて。
これからこの先、この曲を聞くたびに思い出すんでしょうね。


とりあえず、オツカレサマ。わたし。

記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.