コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
KA HULA フランク・ヒューエットスペシャルコンサートツアー2007 Zepp Nagoya 2007年5月27日 17:30
記事本文
レポートが遅くなってしまいました。
先月に行ったものですが。覚えている限り書いてみますね。

とりあえず、ヒューエットさん、すごい!
見せ方っていうのをすごく心得てる。
なんだろう?
ポイントポイントの動きを大きく踊って、キレイに見せるっていうのかな?
右手を動かしているときの、左手にもきちんと意識が行き届いていて。
あと、指先の動かし方のきめが細かいの。
すごいの。
毎回出てくるたびに衣装も変えてくれてるし。
歌も歌ってくれるし。花は生花だし。(いいにおいがしたんだもの。)
必死で見てしまいました。
特に、30.Hi`ilaweはすごかった〜。
この人のHi`ilaweはすごい!ってキャシー中島も言ってたけど。(彼女が解説に来
ていたのだ!)
滝が見えた。ヒイラヴェの滝が!
また、来年も見に行くぞーっ!

勝野雅奈恵さんもね。すごくて。
キャシー中島さんの娘さんなんだけど。
すっごい顔がちっちゃくて。
フラダンスっていうよりも、バレエに近いスネーク踊りをするんだけど。
形態模写みたいな感じ?どうやったらあんなに動くんでしょう?
ワタシが理想とするフラダンスではないけれど、お勉強になりましたの。

Keonilei Fairbanksさんはね。
今年のミスアロハの人。
いわゆる正統派フラ。
すごいキレイなうごきだったねぇ。

その他の教室の皆さんとか、勝手に自分の中で批評しながら見せていただきました
が。
もうちょっと勉強してから見に行きたかったなー。とも思いつつ。
もっとがんばって踊るぞーっ、って感じにもなりました。






HULA Le’a JAPAN 2
HULA Le’a JAPAN 2
オムニバス,アグネスキムラ&エコモマイ,LAULA,IZUMI with Paniolomen.,Lauloa,岡田央,Alani’Ohana Band
記事続き
前後の記事
<< KA HULA フランク・ヒューエットスペシャルコンサートツアー2007 Zepp Nagoya 2007年5月27日 17:30 | TOP | みゆちゃんの旅日記。(沖縄そば) >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

トラックバック本文
通販でみつけて即買いしてしまったDVD。 正解でした! メリモのDVDより勉強になる、かも。 生で見てあるから、余計に思うんだけど。 早速パンフレットも引っ張り出してきて、見ています。 やっぱすげえなぁ。
トラックバックフッター
KA HULA | アンバランスなバランス。 | 2007/11/16
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.