コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
くまのプーさん
記事本文
 癒しを求めて見に行ってきました。

もちろん旦那は付き合ってくれないので、一人でレディースデイに。

めちゃくちゃかわいかったぁ。

そして、ゲームもほしいんだけどぉ〜。


インパまでもう少し。
我慢だ〜〜っ!!



http://www.disney.co.jp/poohsan/home.html
記事続き
タイトル
タイトル
アマルフィ
記事本文
そういえば、アマルフィ見てきました。

所詮ワタシは織田裕二ファンなんで。

楽しゅうございました。

そしてワタシはイタリアに行きたい!と騒ぎ、ダンナは、わたしの部屋からサラ・ブライトマンのCDを探しはじめる。

なんて、単純な^ロ^;






















評価:

真保 裕一

扶桑社



¥ 1,575


(2009-04-28)




















記事続き
タイトル
タイトル
映画の日。
記事本文
映画の日だったので、映画にいってきた。
お友達とおんなじ行動パターンで笑えるのですが。

ワタシが見たのは
RED CLIFF
http://redcliff.jp/index.html

でした。



、、、明らかにダンナの趣味だ。(笑)
だって、ワタシ三国志ってよくわからんからな。
所詮、金城武かっこえー、とかしか考えてみてなかったゼ。

いや、あんがいおもしろかったよ。うん。←オイ!

だって、これから見る人、多いだろうからさ。



レッドクリフパーフェクトガイド 完全解剖!三国志~赤壁の戦い~ (TOKYO NEWS MOOK)
レッドクリフパーフェクトガイド 完全解剖!三国志~赤壁の戦い~ (TOKYO NEWS MOOK)

記事続き
タイトル
タイトル
20世紀少年
記事本文
ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻
ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

いまさらながらに見てきた。
おもしろかったゾ。
漫画本を大人買いする人をよくみるんだけど、理由がわかった気がします。

及川みっちーがどこにいるのかわかんなくて、
思わず、HPで確認してしまいました。
ここだったのか。(笑)


http://www.20thboys.com/index.html#/index/
記事続き
タイトル
タイトル
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
記事本文
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,ハンネ・ヒュッケルバーグ,ジョン・フォアマン,アンディ・ドッド,アダム・ワッツ

見てきました。
カスピアン王子、かっちょいいねぇ。
ピーターがちょっとお間抜けじゃん。
お兄ちゃんなのに、ちょっとウジウジしたりして。
だから、その分カスピアン王子がとてもステキに見えて。
物語的には、ツッコミドコロいっぱいあったんだけどさ。
「とっととアスラン探せよ!」
みたいな。(笑)
そう言ってしまったら元も子もないので。
それなりに楽しかったです。
ハリ-ポッターも好きなんだけど。
おんなじ系統なんだけど、ナルニアの方が見やすくて楽ね。
ハリーの方がアタマ使う。(笑)

ちなみに、次回の原作を買ったんだけど。

カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット
カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット
C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,瀬田 貞二

もうちょっとオトナ向きの本はないのかね??

「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り
「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り
C.S. Lewis, C.S.ルイス, 瀬田 貞二

こっちも少年文庫だし。

記事続き
タイトル
タイトル
やってみた。(笑)
記事本文
ダイモン占い。

キツネなんだって。わたし。



貴方のダイモンであるキツネは、貴方に鋭い感性と優れた社交性を授けます。人の心を掴むことを得意とする貴方のダイモンは、貴方にありとあらゆる価値観、考えの人との交流を促し、貴方自身の考えの偏りに気付かせます。貴方が成長するために必要な気付きは、ときに他者からの言葉として貴方にもたらされるでしょう。

だってー。
ふ〜ん。
記事続き
タイトル
タイトル
ライラの冒険
記事本文
ライラの冒険 黄金の羅針盤 公式ビジュアルガイドブック
ライラの冒険 黄金の羅針盤 公式ビジュアルガイドブック
ブライアン・シブリー

見てきたー。
結構楽しめました。
ハリーポッターとか、ナルニア国物語とか。
よく似た感じで混じっちゃうんだけど。(笑)

ヨロイグマがかわいかったのであります。

あんなお友達、ほしい。(笑)

http://lyra.gyao.jp/?cid=overture_gaga_lyra


alt="映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」公式サイト" border="0">
記事続き
タイトル
タイトル
エディット・ピアフ~愛の讃歌
記事本文
エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック
エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック
エディット・ピアフ

映画みてきました。
最初、結構長いって聞いてどうしようかと思ったんだけど。
長さも感じないくらい見入ってしまいました。

あれ、実話なんだよねー。
ほんと、波乱万丈の人生を送った方ですね。
途中の「愛の讃歌」になきました。はい。

サントラほしいぜーっ!!



記事続き
タイトル
タイトル
不撓不屈
記事本文
やっと見た!

かなり、感動。

やっぱり滝田さんステキやわぁ。


不撓不屈
不撓不屈

記事続き
タイトル
タイトル
クィーン
記事本文
クィーン
クィーン
田浦 智美


そうそう。クィーンを見てきたんです。
この映画ってすごいよねぇ。
おすぎが大絶賛するだけあるわ。と思いましたの。
ダイアナ妃が亡くなった事故のこと、こういった視点でみたことがなかったから。
王室は何のコメントも出さず、ひどいって確かに思ってたかもしんない。ワタシも。
でも、通常の家庭で考えたらどうだろう?

余所にオトコを作って、離婚して出て行って。
子を捨てて行ったのか、捨てたくなかったけど、取り上げられたのか。
それはわからないけれど。
そんなヨメの葬式をなぜ義母が出さなきゃならないのか?
一般家庭で考えたら、すごいことよね。
葬儀に参列してくださったのだから。
子供を引き取って育てるだけでも、すごいと思うもの。

まあ、一般家庭じゃないけどさ。(笑)
単純に自分に当てはめたら、絶対葬式に出ないだろうな。って思ったから。
映画を見ながらそんなことを考えていたワタクシでしたー。




記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.