コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
アカデミー賞なう
記事本文
映画に行きたくなってきた。


レミゼ、みたいなぁ。
記事続き
タイトル
タイトル
ハッピーハロウィン
記事本文
201109301134000.jpg
よく考えたら、初ハロウィンだった。


みんなが行きたくなる理由がわかった気がします。

パレードもランチしながら、レジャーシートを広げて待ったおかげで。

かぶりつきでドナルド♪


最近のパレードは踊りを覚えなきゃならないので、大変よね。
楽しいけど。


ついついCD、買っちゃったじゃん!
記事続き
タイトル
タイトル
夢と魔法の国
記事本文
201109302020000.jpg
また行ってたのか!
というツッコミはご遠慮ください。


行ってきました。
遊びまくって、買いまくって。
……腰痛が悪化。


整形外科、行くか(T_T)



でも、気持ちは潤った\(^O^)/
記事続き
タイトル
タイトル
しあわせの後は
記事本文
お腹こわしちゃって(笑)


並の壊し方じゃなくて(笑)

むくっと起き上がって、お手洗いにダッシュε=┏( ・_・)┛


3日ほど続いて、治まったころに、さくらんぼもなくなった。


初めて、原因がさくらんぼだと気付きました。

…漢方の所為だと思ってたんだもん。
記事続き
タイトル
タイトル
あーん。
記事本文
201106301556000.jpg
しあわせだ〜っ゜+。(*′∇`)。+゜
記事続き
タイトル
タイトル
やなかんじ。
記事本文
信頼関係を築けたと思っていた人と決裂しました。


言ったとか言わないとか。

もう、いいわ。

と子供とよく似た年の人間に思わせてどうすんの。


自分のことを何サマやと思っとんねん!


愚痴ばっかや。
いかんいかん。


リセットリセット(*_*)
記事続き
タイトル
タイトル
速報。
記事本文
フィギュアの結果を速報で知ってしまった(T_T)

今、見てるのに、ちょっとショック(^o^;
記事続き
タイトル
タイトル
三味線。
記事本文
吉田兄弟のコンサートに行っていました。
眠かったけど、すごい迫力でした。
結構満足(*^_^*)
記事続き
タイトル
タイトル
楽しいぞ!
記事本文
20070310_351907.jpg
宝塚を見てきました。

予想外に楽しかったです(*^_^*)
記事続き
タイトル
タイトル
就寝。
記事本文
こんな時間に早すぎますか?(^o^;
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.