コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
日々のこと
記事本文
201109302020000.jpg
夢と魔法の国から帰ってきて、まだ余韻が抜けませんが。

地元の祭りで踊ったり、病院で血糖値高くない?と言われて、冷や汗をかいたり。

まぁ、精神的には落ち着いているので、いいかな。と。
月末から、引きこもり生活になるので、本屋と手芸屋さんに行ってこようっと。







おまけ。
血糖値、検査をしてみたら、いたって正常でした(笑)前回の検査がギリギリの数値だったから、らしい(汗)
記事続き
タイトル
タイトル
初収穫
記事本文
201109241457000.jpg
みょうがが収穫できました。

みょうがって掘るの、たのし〜o(^∇^o)(o^∇^)o
記事続き
タイトル
タイトル
東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン
記事本文
 もうすぐはじまるよ〜♪










記事続き
タイトル
タイトル
最近のわたし。
記事本文
躁状態と鬱状態をさまよっております。

今年は、情緒不安定気味だなぁ、と自覚はしておったのですが。
ずーっとしゃべっていたかと思いきや、
急に涙がぽろぽろ出てきて、地の果てまで落ち込んでみたり。
自分でもコントロールがききませぬ。

音信不通にしてしまってるお友達たち、ごめんなさい。

なんとか浮上する足がかりをさぐっております。
今年はあがったり下がったりを繰り返す運気だそうで。
なんとかあがった状態を持続できるようにならないかな?



がんばりすぎないこと、自分が落ち込んでいると思わないこと。
何かをやらなきゃと思わないこと。

↑ここ3ヶ月くらいの間にいただいたアドバイス。
おいおいおい!って感じじゃない??



記事続き
タイトル
タイトル
求めるものと求められるもの。
記事本文
自分がやりたいこと。
周りがワタシに求めること。

食い違った場合はどちらをとればいいのだろう?

大きく見れば同じ方向に進んでるのかもしれない。
でも、同じ道じゃない。

昔から争いごとからは回避する体質で。
巻き込まれちゃうと、どう動けばわからなくなって立ち往生しちゃう。

ほっといて。
って言いたいのに。

なんで自分のことを自分で決められないの?
オトナなんだから、自分で考えられるから。

ずっと悶々として、イライラしてて。
こんなことじゃいけないって思ってたのに。
やっぱり、身体に出てしまって。
心の調子がよくないと、身体の調子も悪くなる。
完全に、負のスパイラルにはまりこんだけど。


でも、泣いて叫んだら、リセットしましょ。
大丈夫。
イライラいしても始まんない。
前進あるのみ。

今は迷ってても、必ず自分の糧になる。
ううん。
糧にしてやる。



記事続き
タイトル
タイトル
薔薇が咲きました
記事本文
201105101347000.jpg
今年初めての薔薇が咲きました。


白薔薇ってきれいよね(*^□^*)
記事続き
タイトル
タイトル
東京ディズニーランドの日
記事本文
201104151816001.jpg
ディズニーランドの日ということで。

夕飯がハンバーグだったので。

人参のグラッセを作ったので。


ミッキーのかたちに並べてみた。



はい。それだけです。
記事続き
タイトル
タイトル
ぞうさんとぶたくん
記事本文
201102271820001.jpg
ぶたくんの耳、固定しにくい^ロ^;
記事続き
タイトル
タイトル
ネズミさん
記事本文
201102271819000.jpg
面白い本を見つけたので、早速作ってみた。



ウインナー工作。
記事続き
タイトル
タイトル
今日の豚くん
記事本文
201102141759000.jpg
ひさびさです。

こんなにふさふさになりましたよ〜(^O^)
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.