コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
だ、だ、だ、ダッフィー!
記事本文
201110012237000.jpg
多すぎませんか?(笑)


頼まれものも入ってるんだもん。


今の限定ものも入ってるんだもん。


いっぱい買ったなぁ(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
アニバーサリープラン
記事本文
201109291304000.jpg
旦那がワタシに内緒で申し込んでくれていました。

大感激でした。


……少々恥ずかしかったけれどね。


写真のケーキは、10周年のやつ。
記事続き
タイトル
タイトル
うさぎちゃんハンバーグ
記事本文
201105071303000.jpg
念願のレストランにて(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
そして。
記事本文
201105071237000.jpg
今年もイースターだったので、エッグハント!


さすがにエキスパートコースは難しかったぁ^ロ^;


初心者コースは余裕でしたが。
記事続き
タイトル
タイトル
夢と魔法の国
記事本文
201105060959000.jpg
いってきました。

通院の合間をぬって。



外は震災の爪痕はあったものの、さすがに夢と魔法の国でした。
記事続き
タイトル
タイトル
花見に行ってきました。
記事本文
201104101044000.jpg
注射で痛むお尻をさすりつつ。

花見に行ってきました。

あんまり歩けないけど、花見に行きたい!とだだをこねるワタシを連れていってくれた場所は。

隣町の浄水施設。

屋台も何もないけれど、前に車は置けるし、人もあんまりいないし。

桜を満喫できました。

やっぱり春に花見はかかせないね(^O^)

ちなみに、昼近くになったら、人が増えてきたので、逃げかえってきましたわ。
記事続き
タイトル
タイトル
六盛続き。
記事本文
201101091514000.jpg
ハシゴしちゃった。

やっぱり、超ウマ(>_<)
記事続き
タイトル
タイトル
六盛
記事本文
201101241404000.jpg
旦那と京都に行ってきました。

平安神宮に初詣。

きちんとお詣りしてきました〜(^-^)

よい年になりますように。


平安神宮といえば、ココの昼食でしょ?(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
紅葉狩り
記事本文
201011241154001.jpg
滋賀まで行ってきました。

紅葉まつりって看板があるくらいだから、さすがにキレイでした。
記事続き
タイトル
タイトル
祇園きなな
記事本文
201011011931000.jpg
だいぶ昔にガイドブックで見たのが記憶にあって。

偶然店を見つけ。

入ってみた。

大変美味でしたの。


店の名前を覚えて、いたワタシの記憶力に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.