コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
やっと届いた。
記事本文
200912121825000.jpg
もうねー、見ながら飛び跳ねて、見ながら泣いてー。
最高!

TMさんと同じ、それ以上に彼の曲で育ってきたんだよねー。節目節目で聞いてたからさ。

いまだに、全部英語の歌詞が歌える自分に感動。


今はハワイアンにかまけてますけど、ワタシの底辺はここです。

記事続き
タイトル
タイトル
幸せの表現
記事本文
幸せの表現
幸せの表現
GABALL,小室哲哉

今、とってもとってもストライクゾーンにはまってます。
2曲目のアンサー版(?)がいいんだよねー。
ボーカルの声は軽いんだけど。(すんません)
でも、そこが青さみたいな。(笑)

これ、ワタシ的に名曲です。はい。


記事続き
タイトル
タイトル
ここから。
記事本文
200812011258001.jpg


ファン人生が始まったのよね。


ふつうにステージにあがれるって、どうなのよ?(笑)




記事続き
タイトル
タイトル
続編(笑)
記事本文
二枚目のaccessのDVDが届きました。

1000年の誓いがまだ歌えた自分に拍手(^^)v

あー、諦めてBOX買うかな。

中古品でいいから、音が欲しい。


やっぱり、身体に染み付いてるんやなぁ。


ちなみに、ダンナが不思議がってました。携帯の着信音がaccessになってるから(笑)

先週まで、こてこてディズニーやったのに(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
どうしよう?
記事本文
accessのDVD、かなりツボるんだけどぉ。

ハワイアンばっかり聞いていた反動か??

腰振るんじゃなくて、飛び跳ねて踊りたい^ロ^;
記事続き
タイトル
タイトル
やべぇ。
記事本文
YouTube見てたらライブに行きたくなってきた。

、、、accessの。(笑)


いや、かなりマジ。(笑)
ライブビデオをオトナ買いしちゃうくらいに。




access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM
access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM
access

access LIVE SYNC-ACROSS 2002“SUMMER STYLE”LIVE at NIPPON BUDOKAN
access LIVE SYNC-ACROSS 2002“SUMMER STYLE”LIVE at NIPPON BUDOKAN
access
記事続き
タイトル
タイトル
ここには動き出した方が。
記事本文
ありがとうございます。
ブログ開設です。
ライブは行けないんだけど。
ごめんね。(笑)

その日名古屋に行ってるんだけどなぁ、、、、。


http://tk.syncl.jp/


記事続き
タイトル
タイトル
SPEEDWAY/TM NETWORK
記事本文
SPEEDWAY
SPEEDWAY
TM NETWORK,小室哲哉,木根尚登

ついアルバムとシングルを一緒に買ってしまうと、アルバムしか聞かないんですよね。
うーん、ま、いいか。
コレクターだから。(笑)

あのねー、これ聞いて思ったのが。
てっちゃんのコーラス目立ちません?
なんか、「てっちゃんうたってるなー」って感じ。
好きだからいいんです。(笑)
ワタシの場合「てっちゃん、歌って歌って!」ですから。<オイ!

で、6曲目の「WELCOME BACK2」ですけど。
ほらほら。この曲って今までの曲のいろんな歌詞が織り込まれてるでしょ?
織り込まれてるんだけど。(笑)
「PASSENGER」で気づいてしまったワタシはバカ??
普通、「GET WILD」とかで気づくんだよねー。たぶん。
「PASSENGER」?ナニ??
みたいな感じだったからさ。
自分のマニア加減が怖いっす、、、。




記事続き
タイトル
タイトル
SPEEDWAY&WELCOME BACK 2 /TM NETWORK
記事本文
注文、したぞ。
早く聞きたいのだ〜♪

、、、やっぱり誰がなんと言おうと、離れられないのよね。ワタシってば。(涙)





記事続き
タイトル
タイトル
Digitalian is eating breakfast
記事本文
Digitalian is eating breakfast
小室哲哉

ジャケ写がないのが悲しいぜ。

冬だ!クリスマスだ!
ということで引っ張り出してきたこのCD。
かなりツボってしまいました。(汗)

やばいぜ!
実家に帰ってビデオ持ってこないと!

記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.