コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ほらほら、また( 笑)
記事本文
ライブビデオ見てるし。

昨日、実家に寄る暇がなかったので、母に実家のタンスの捜索をして届けてもらいました。

Gacktライブ2001の鎮魂と再生のやつ。

すいません、携帯からの投稿は正式名称書きづらい^ロ^;

いやー、懐かしいね。

あー、きれいな映像で見たいなぁ、、、。
買い戻す?ワタシ(^^ゞ


Requiem et Reminiscence〜終焉と静寂〜 :Gackt [DVD]
Requiem et Reminiscence〜終焉と静寂〜 :Gackt [DVD]
Gackt
記事続き
タイトル
タイトル
かわいい(^-^)
記事本文
いや、ぐるナイをみていたんですが。

江角さんもかわいいが、アナタもかわいいわよ。

ガクちゃん、、、。

普段食べ物の制限をしているから、なのか。

幸せそうに食べるよねー。

かなり、楽しませていただきました。

ありがとうございました。日テレさん。


記事続き
タイトル
タイトル
nine*nine(DVD付)/Gackt
記事本文
nine*nine(DVD付)
nine*nine(DVD付)
Gackt

amazonで買うか楽天で買うか、、、、。
どうしましょ??




記事続き
タイトル
タイトル
ひっそりとひっそりと。
記事本文
お誕生日おめでとう、、、。







記事続き
タイトル
タイトル
おっさん何してますの??
記事本文
失礼。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000020-oric-ent

べつにいいんだけどさ。

歌おうよ。(苦笑)



記事続き
タイトル
タイトル
新聞。
記事本文
200803261103000.jpg
広告のなかに。


あ、いい男発見。
記事続き
タイトル
タイトル
今更ですが
記事本文
ビデオ録画してあった、紅白歌合戦をみました。


Gacktサマ、あんなことしてたんですね。

びっくり(οдО;)
記事続き
タイトル
タイトル
景虎ちゃん♪
記事本文
景虎ちゃんを見ながら。

このアニメキャラのような、景虎ちゃんが、気になって、気になって。

ストーリー、全然わからないし、意味もさっぱりわからないんだけどさ。


記事続き
タイトル
タイトル
捨てられない。
記事本文
image.jpg
大量のMD。
こればかりはワタシの財産だ。

家に持っていきます。

でも、探している一枚がないよう(T_T)

ちなみに、これ以外に某Gさんのオールナイトニッポンの放送MDがあります。欠けたのは確か2回だけだったと。日付だけ書いてあるMDがこれの倍。
さすがに、実家においておくわ。
欲しい人、いる?なーんて。

記事続き
タイトル
タイトル
笑っていいとも!
記事本文
月曜日のゲストはGacktさんですよー。




記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.