コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
終わりました。
記事本文
 フラダンスのコンサートが終わりました。
今までで一番大きな、コンサートに出させていただくことができて。
つらいこともたくさんあったけど、たのしかったぁ。

コンサートに出れるかもしんない、って話があったのが1年前の夏。
でも、その話も立ち消えになっていて。
私たちのクラスでも1曲踊ってくださいと正式に話が来たのが2月くらい。
病院通院中のワタシは悩んでなやんで。
中途半端な状態だけど、出たい!って言ったのがGWくらい。
結局病院の治療を一時中断して、やる!って言ったのが7月くらい。

それから一日おきのレッスンが続き、、、、、。

おわったぁ〜〜っ!!!

踊りのできはさておき。
出る前に先生に宣言したように、
「必ず自分のためになる。糧にするから出たい!」
、、、、実現できたのかどうかは、これからのワタシの人生のなかでわかってくること。

みんなで泣いて笑って怒って、こんなにメンバーの中枢に入ってレッスンをしたこともなかったし。
髪飾りやレイつくりまでかかわって。

こんなに思い入れのある曲ができて。
これからこの先、この曲を聞くたびに思い出すんでしょうね。


とりあえず、オツカレサマ。わたし。

記事続き
タイトル
タイトル
【CD】He Makana Na'u I Aloha
記事本文

最近購入しました。

2009年メリーモナークでナーレイオカホロクーが踊った曲。
「He Makana Na'u I Aloha」

この曲がとっても好きで。
メリモの後のKA HULAでも、見たのだけれども。
DVDをこの曲でずっと流しっぱなしにするくらい好きで。
CDを探していたんだけれども、ずーっとなくて。

やっと発売になりました〜。

最近はずーっと聞いてます(笑)



記事続き
タイトル
タイトル
レッスンざんまい
記事本文
4連ちゃん三日目。


あまりに足腰が疲れてきていて、なんでもない家の中でコケた(T_T)


頑張りましょう。
記事続き
タイトル
タイトル
初体験
記事本文
昨日はリンパマッサージに行ってきました。

お友達が紹介してくれた、個人でされてる方。


予告されてた通り、痛いのなんの(T_T)


施術台の上でゆったりくつろげると思いきや。

あまりの痛みに涙は流れるわ、悶えるわ。

相当なコリもあったようで、リンパの流す場所がない、とか言われるし。




そして今日。
痛いところは、腕、二の腕、鎖骨あたり、肩、腰、股関節、足首。


徐々に治まるのを願う。
記事続き
タイトル
タイトル
フラ漬け
記事本文
昨日も午前中と午後と2レッスン。

午後は、自主練習のために、先生と二人で踊ってビデオ撮影。


自分の踊り、酷すぎ(T_T)

自己嫌悪に陥りながら、自主練習します。



なんか、右足の親指の腹が痛い(T_T)
こんなところに力がはいっとんの?ワタシ。
記事続き
タイトル
タイトル
フラ三昧
記事本文
休んでいた分を取り戻すように。

ぷよったカラダを絞るために。

フラのレッスンに行きまくってます。

通常のレッスン、週2回。臨時レッスン、週2回。
最近始まった月一レッスン、2本。


これで、カラダも絞れて、フラも上達して、一石二鳥!なんて思っているのだけど、甘い!?


記事続き
タイトル
タイトル
久々
記事本文
久しぶりに踊りに行ってきました。


二週間ほどレッスンを休んでいたので、ふらふらになりながら、踊ってきました。

たくさん踊って、たくさん喋って、たまったストレスもすっきり。


そして、残ったのは股関節の痛みと、太ももの筋肉痛と、たくさんの宿題。


あはは。それでこそワタシよね(^O^)
記事続き
タイトル
タイトル
レイ作り。8
記事本文
201105271710000.jpg


できたぞーっ!


予算どおり1万円ちょうど。
花が余ってることを考えると、花の配分とか上手にしたら、3セット作れるな。

買うより安いよね〜。
やっぱり。



記事続き
タイトル
タイトル
レイ作り。7
記事本文
201105271639000.jpg


そして二つめ。


面倒になってきたので、同じものを作ってみた。


記事続き
タイトル
タイトル
レイ作り。6
記事本文
201105271638000.jpg



完成っ!






記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.