コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
SmaSTATION!
記事本文
水谷豊、かっちょえー。

かなり、「相棒」にハマっているワタクシにとって、かなり楽しめる特集でございました。

やっぱ、映画、見にいかなきゃな。



記事続き
タイトル
タイトル
ホテリアー
記事本文
たまにみてるんですが。

いつからミッチーは役者になったんだ?
違和感なく見えてしまうことが恐いんですが。
どっちが本業なんでしょうね。

一度生ミッチーを見たい。密かな野望です。


FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付)
及川光博,高野康弘,DANCE☆MAN,御供信弘



記事続き
タイトル
タイトル
さすぺんす。
記事本文
今テレビで放送されてる、二時間ドラマのBGMがNAOTOくんです。
すごーい。

こんなところで、しっかり聞けるとはびっくりです(◎-◎;)

Blue’G’
Blue’G’
NAOTO
記事続き
タイトル
タイトル
スマスマサイコウ!
記事本文
少年隊にどきどき。

まさか、テレビでBaby baby babyが聞けるとは思いませんでした。

バラードのように眠れ、も聞きたかったなぁ。    

記事続き
タイトル
タイトル
FNS歌謡祭。
記事本文
We are all BLOOMIN’(DVD付)
We are all BLOOMIN’(DVD付)
TRF

久々のTRFのテレビ出演。
ちらっとだけ見ました。
HDDに録画したので、後で改めて見ます。
ほんとに歌、上手くなったねぇ。

そして、前回買って見ていなかった新曲のDVDも見ました。
おもしろいね。この作り方。
メンバーがメンバーのオーディションしてる。
「初心忘れるべからず」
ってことなのかな。


記事続き
タイトル
タイトル
のだめブーム♪
記事本文
のだめキャラ占いなんてものを見つけました。
お暇な方、やってごらん♪

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

ちなみに、みゆの診断結果は。

【千秋さま】タイプですって。


天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』
のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。


微妙に当たっているトコロがおそろしい、、、、。


さて、今夜は、お友達から借りている本を読覇するぞっ!





記事続き
タイトル
タイトル
のだめ。
記事本文
相変わらず見ちゃいました。
naotoくんの出番終ったから、もういいや、と思いつつ。
結局みちゃうんだなぁ。
早くも習慣になってるのかしら??
とりあえず、この先が楽しみなドラマです。

そして、今日はハロウィンですよー。
とりっくおあとりーと!
お菓子ちょうだいっ!(はあと)



記事続き
タイトル
タイトル
のだめ。
記事本文
naotoくんのブログによりますと、出演は終了されたそうです。
あっけなく終っちゃったのね。
むむむ。

隣の部屋で、下ネタオンパレードです。
60すぎたばあさんの下ネタなんてききたくない、、、、。


記事続き
タイトル
タイトル
愛のエルミタージュ
記事本文
みながら寝ようと思っていたのですが。

エロい(☆。☆)

芸術って突き詰めていくと、愛に辿り着くんでしょうけど。

この音楽にまでエロスを感じますわ。

リビングで見てなくてよかった(^o^;        



dolce (DVD付)
dolce (DVD付)
松下奈緒, NAOTO, 松谷卓, ゴンチチ
記事続き
タイトル
タイトル
のだめ 第二話。
記事本文
NAOTOくん、そろそろヴァイオリン弾こうよ(☆。☆)

やっぱりそのへんのお兄ちゃんに見えます。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.