コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART9
記事本文



王道のリング。
ノーマルなシルバーと、ブルーチタン。
重ね付けしようと思って、買いました。
コレは名古屋パルコで買ったんだったっけな。
片方づつ使っても、使いまわしがきくので便利です。
シルバーの方なんて、色も気にしなくていいし。
でも、重ね付け用に買っちゃったので,サイズが大きい、、、(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART8
記事本文



これはH2Oのリング。
なぜ買ったって!?それはガクファンだから♪<バカ。
ちなみに、このリング、欠点があります。
セミオーダーでジャストサイズに作ってもらったのね。
だから、作りたて。=染料が残ってる。=指が緑色に染まった。(笑)
そして、挙句の果てには。
金属アレルギーでかぶれます。(はあと)
ってことで、ペンダントトップになってることが多いんだなー、この指輪は。(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART7
記事本文


コレはピアスですね。
ちなみに、我が家、電気関係の工場をやってます。
おんなじモノがあるんですねー。(笑)
工具箱に落としたら、多分同化しちゃって見つけられません。
きをつけまーっす。
記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART6
記事本文


これはぞうさんのブレス。
お気に入りですねー。
牙で引っかいたり、すごい重かったりするんですけど。

みゆ、今左手に数珠を2本つけてます。
オニキスのと水晶の飾り編みのやつと。
そのバランスが悪くて困ってたんです。
そこで、プエルタに行って、店員さんに相談。
、、、、右手にこのゾウさんブレスをつけると、あら、びっくり。
左手のバランスが悪いのに、右手に付けるとは。
ちょっと店員さんを尊敬した日でした。

ちなみに、コレ、アクセの本で、杉浦太陽くんがご愛用として紹介してました。
おそろいですか。(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART5
記事本文


見にくいけれど。
かなり太いんだよね。
プエルタでかなり太いということは、かなり重い。
付けてると手に重みが、、、。(笑)
シンプルなデザインだけれど、アクセントになるので、使えますね。
でも、中指用として買ってるので、かなり大きいですけど。(笑)
そして、かなりなお値段だった記憶があります、、、。
2万くらいした、ハズ。
記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART4
記事本文


みゆの初プエルタ。
理由は、、、、ガクふぁんだから。(はあと)
その一言に尽きるでしょ。
たまたま渋谷パルコのライオンハートで遭遇したんだよねー。(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART3
記事本文
ポ-ン

チェスの駒。「ポン」ですね。
「みんなに粒胡椒の入ってるやつ?」
と言われまくってますが。
一番新しいもの、だね。
ペンダントトップに、デフブリードのクロスを付けてたんだけど、
どうも、シルバーの質が合わない。
そりゃ、メーカーと純度が違うんだから仕方ないよね。
この色の方がキレイだったので、これを購入。
いろいろ着まわしができるので、気に入ってます。
今度はクイーンが欲しいなぁ。
記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART2
記事本文






コレは地元(っていってもかなり離れてるけど)のパルコで購入。
ライオンハートさんでPECカード5%オフの時に買いました。(笑)
デフブリードのペンダントをもってるんですけど。
どうも、そのシルバーのくすみ具合が気になりだしちゃって、せめてチェーンだけでも、と購入。
でも、やっぱり本店じゃないだけあって、品揃えが。
ホントは短いタイプのが欲しかったんだけど、長いやつしかなくて。
55センチになるの、かな?
トップにある程度の重さのものを付けないと、ちょっと大変。(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
シルバーアクセPART1
記事本文


せっかくシルバーアクセメーカー等で検索をかけてくださってるかたが多いので、みゆのもってるやつ、ご紹介してみようかな、と。
徐々にブログのネタがない時に書いていきます。

まず、PUERTA DEL SOL のシルバーリング。
シンプルなリング。唐草模様のような模様が入ってます。
コレは、いつだったかな、プエルタの恵比寿店で購入。
結構前に買った気がする。手にはめてる指輪のバランスがとれなくて、お店でアドバイスしてもらいながら買った記憶があります。
すごくシンプルで、重ね付けにもいいし、1本だけでもいい。
ってことで、最近この指輪1本だけってことが多い、かな。
ちなみに、コレと同じデザイン模様がPUERTA DEL SOLの文字になっていたのもあった気がします。
それも買っておいたらよかったかも、なんて思いますが。
この指輪、今は入手不可能なんだって。

そして、ちょっと自慢しておこう。(笑)
ガクちゃんが映画「MOON CHILD」の中で、髪留めとして使っていたのがこのリングですわよん。
「MOON CHILD」展でショウの小道具として紹介されてましたので、DVDなんかでも確認できるのではないかしら?



記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.