コンテンツ
ヘッダ

アンバランスなバランス。

みゆの暴走、妄想日記。レポは暴走している事が多いので、寛大に見てやってね。苦情はいらないから。
(道案内)http://junkers.jugem.jp/?day=20041029

カレンダー

タイトル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
アカデミー賞なう
記事本文
映画に行きたくなってきた。


レミゼ、みたいなぁ。
記事続き
タイトル
タイトル
日々のこと
記事本文
201109302020000.jpg
夢と魔法の国から帰ってきて、まだ余韻が抜けませんが。

地元の祭りで踊ったり、病院で血糖値高くない?と言われて、冷や汗をかいたり。

まぁ、精神的には落ち着いているので、いいかな。と。
月末から、引きこもり生活になるので、本屋と手芸屋さんに行ってこようっと。







おまけ。
血糖値、検査をしてみたら、いたって正常でした(笑)前回の検査がギリギリの数値だったから、らしい(汗)
記事続き
タイトル
タイトル
最近のはまりもの。
記事本文

YouTubeでディズニー動画よく見ます。
いろいろあるもんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=4cUhL4B_KD0&feature=feedrec_grec_index


みれるかな?



ミッキーすごいかわい〜♪

記事続き
タイトル
タイトル
だ、だ、だ、ダッフィー!
記事本文
201110012237000.jpg
多すぎませんか?(笑)


頼まれものも入ってるんだもん。


今の限定ものも入ってるんだもん。


いっぱい買ったなぁ(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
アニバーサリープラン
記事本文
201109291304000.jpg
旦那がワタシに内緒で申し込んでくれていました。

大感激でした。


……少々恥ずかしかったけれどね。


写真のケーキは、10周年のやつ。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.